ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

冬至の無料一斉遠隔ヒーリング ~地の時代から風の時代へ~

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 全国各地寒波に見舞われ、冬至を前に冬将軍の到来、といったところでしょうか。我が家でも、最高気温が1…

冬至に向けて ~浄化、淘汰の加速~

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞12月21日 冬至に、予定していた通り、冬至の無料遠隔ヒーリングを…

お彼岸

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 先日の、秋分の日無料一斉遠隔ヒーリングにご参加いただいた方々、ありがとうございました!今からは、…

無料一斉遠隔ヒーリングやります

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 秋分の日に、無料一斉遠隔ヒーリングを行いたいと思います! ついこの前、陽極まって夏至ですね、なんて…

会話をしよう

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 9月に入りましたが、西日本はまだまだ猛暑続きです。それでも夜になると、秋の風物詩、虫さんたちの声が…

他人のこと

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 自分以外の誰かと何かを共にする時(仕事、遊び、生活など)、いつも、考え方が同じとは限りません。い…

自己の整理をする

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 残暑があまりにも厳しいので、まだ夏真っ盛りな気分ですが、 もうすぐ9月なのですよね。またもや、時の…

二極化は起こるのか

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 コロナ流行の最中、これから先どうなってしまうのだろう・・・と、多くの人が先の見えない、しかも今ま…

Mさん、その後

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 毎年毎年、今年の夏は格別暑い!! と思ってますが、更に記録を更新するような暑さ。皆様、熱中症はもち…

Mさんへのヒーリングとヒーリングの未知でもない可能性

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 先日、元同僚のMさんから久しぶりに連絡をいただきました。最近、疲労感が抜けきらなくてしんどいので…

思考と行動は表裏一体

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 当ブログでも、折に触れ現実化には思考と行動、両方が大切だということを述べてきました。しかし、思考…

慢性的な不調から脱却するには

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 前回、最近頭痛が酷くて、かなりの頻度でお薬に頼っていたことを話題にしました。このような片頭痛、で…

メンテナンスは合わせ技で

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 私はだいたいいつも、肩こりがひどく頭痛持ちなのですが、コロナ流行前は、定期的にカイロプラクティッ…

無料一斉遠隔ヒーリングやります!

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 しばらくやっていなかった、無料一斉遠隔ヒーリングをやりたいと思います。いつものように、参加希望者…

目に見えないもの

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね?、リツイート、本当にありがとうございます。 桜の花が咲き始めました。地方によっては、すでに満開のところもあるのではないでしょうか。私の住む松…

新型コロナ対策

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね?、リツイート、本当にありがとうございます。 新型コロナウイルスの流行により、情報の錯綜、世間の混乱が見受けられますが、 私たちができる対策と…

現実が変わった!

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、フォロー、リツイート、本当にありがとうございます。 今年の初め、私はある意図を立てました。そして、それを現実のものとするために、ピンときた…

わたしには、ある。

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、フォロー、リツイート、本当にありがとうございます。 ずいぶん前に、今回のタイトルと真逆な、だけど対になるような記事を書いています。 yuruaru.…

今、一瞬を大切に生きる

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね?、リツイート、本当にありがとうございます。 今年に入って 今年に入って、大きな活動はしていませんが、これまでやろうと思っていて、なかなか行動…

不眠とレイキヒーリング

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね?、リツイート、本当にありがとうございます。 ここ1~2年の間で、夜眠れないと言っている人を、 プライベートや仕事関係の人たちの中で、割と数多く…

2020年をどう過ごすか

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね♥、リツイート、本当にありがとうございます。 あけましておめでとうございます! 今年最初のブログ更新です。 今年のお正月は、数年ぶりに実家に帰省…