ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

Mさんへのヒーリングとヒーリングの未知でもない可能性

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。




先日、元同僚のMさんから久しぶりに連絡をいただきました。

最近、疲労感が抜けきらなくてしんどいので、ヒーリングを受けたいとのことでした。


前職を離れて数年経つにもかかわらず、
Mさんは私がレイキヒーラーであることを思い出してくれて、しかも頼ってくれて、
本当にうれしく思い、丁寧にヒーリングさせていただきました。


体が軽くなって楽になり、悩みの頭痛も良くなったとのこと。

このようなご連絡をいただけることが、ヒーラーにとっては何より嬉しいことなのです。


考えすぎ、思考ぐるぐるは、頭痛を引き起こします。
(詳しくは、頭頂部分の第7チャクラではなく、顔や後頭部周辺の第6チャクラに当たる部分です。)


自らのエネルギーや思考が身体に与える影響は想像以上に大きく、
放置することはおすすめできません。



今朝、このような記事を目にしました。

ヒーリングやエネルギーなど、ふわっとしたイメージしかない、もしくは懐疑的に思っている方は、ぜひご一読を!

ameblo.jp





レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方





私のサブブログ








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru