ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

不眠とレイキヒーリング

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

そして、Twitterでのいいね?、リツイート、本当にありがとうございます。



ここ1~2年の間で、夜眠れないと言っている人を、
プライベートや仕事関係の人たちの中で、割と数多く見かけました。


そして、その人たちには必ず共通点がありました。

・眠れないので、病院で睡眠薬を処方してもらって飲んでいる。
睡眠薬を飲んで寝た日の夜は、決まって突然夜中に起きて、挙動不審な行動を起こしている。
 例えば、独り言を言う、誰かに電話をかける、台所で料理を作るなどの行動をしている。
・それらの行動は無意識で、翌朝本人は覚えていない。
・翌朝になっても、ふわふわしていて呂律がまわっていない。また、話した内容を覚えていない。


あまりにも同じ症状で、少し恐くなりました。

断言はできませんが、これらは恐らく睡眠薬の副作用ではないかと思っています。

特に、呂律が回っていない状態で、しかも言葉もおかしいため、
なんだかお酒を飲んだあとの酩酊状態にも似ています。
(そのまま人に会うと、酔っ払っていると勘違いされそう。)


不眠に悩んでいる方は、恐らくいろいろな方法を試したけど、
改善されなかったのだと思います。


私のクライアント様で、夜寝つきが悪かったのが、ヒーリングを受けた日は、
ぐっすり眠れたと喜んでくださる方が何人かいらっしゃいます。

レイキヒーリングは、好転反応でも眠くなるという症状が起こりやすくなりますが、
体がリラックス状態になるため、副交感神経が優位になりやすくなります。


もし、不眠で悩んでいるなら、一度レイキヒーリングをおすすめします。

睡眠薬を飲んでも、恐らくぐっすり眠れることはなく、
次の日もだるさが抜けきらないのではないかと思います。

不眠で病院に、と思っているなら、まず、
レイキヒーリングを試してみてください。




レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方





私のサブブログ








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru