ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

冬至の無料一斉遠隔ヒーリング ~地の時代から風の時代へ~

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。




f:id:coosola:20201216233956j:plain



全国各地寒波に見舞われ、冬至を前に冬将軍の到来、といったところでしょうか。

我が家でも、最高気温が10℃を切った日に、電気ストーブやエアコンから石油ストーブに切り替えました。



さて、前回お伝えしたように、冬至の無料遠隔ヒーリングを実施したいと思います!


私、今回の冬至のヒーリングは、どうしてもやりたいと思っていたのです。


何故なら、この日を境に“地の時代”から“風の時代”に切り替わるからです。


西洋占星術に明るい人は、詳しくご存知かもしれませんが、

星の世界では約200年に一度、世代交代のような事象が起こり、

それまでの価値観とは全く違う、新しい価値観での世界がスタートするのです。

この時代の分かれ目が、よりによって今年の12月21、22日だというのです。



風の時代については、こちらの星読みヒーラー yujiさんによる記事に分かりやすく説明されています。




200年に一度の時代の転換期に居合わせるなんて、本当にラッキーなことだと思うのですが、

ただ良いことばかりではなく、変化には痛みも付き物です。
(このことは、前回のブログでもお話しましたね。)


これは、西洋占星術の世界の解釈ではありますが、

2020年の出来事を振り返ると、

私は、納得するしかありませんでした。

この混沌とした世界の状況と、

自分の置かれている状況と。

「ああ、そういうことだったのか・・・!」

と、腑に落ちるのみでした。



そういうことなら、これは是が非でも皆さんにエネルギーを届ければなるまい、

そして、地の時代に感謝を捧げて、新たにやってくる風の時代にシフトすべく、

浄化することによって、準備をしたほうがいいだろう、と考えたわけです。


もし、ピンときたなら、是非ともご応募ください!



冬至の無料一斉遠隔ヒーリング

  • 日時:2020年12月21日  22時より 20分間
  • 申し込み方法:下記のメールもしくはtwitterのDMにて、お名前、お住まいの場所(○○県もしくは○○地方など)を明記してください。
  • 定員:5名



★yujiさん著の書籍です。私も絶賛熟読中です!↓↓↓

「風の時代」に自分を最適化する方法 220年ぶりに変わる世界の星を読む | yuji |本 | 通販 | Amazon







レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方





私のサブブログ








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru