ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

豊かさとは?

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! 昨日ご紹介しました、「ソウル・オブ・マネー」を読み進めています。yuruaru.hatenablog.com 奈津子さんがおっしゃるとおり、 本当に読み進めるごとに心が…

またひとつ、感情を手放す。

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! 以前マネーエッセンスレイキのアチューンメントしていただいた 青森のヒプノセラピスト、奈津子さん。 yuruaru.hatenablog.com その奈津子さんから先日、…

自宅サロン開始に向けて準備中

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! 現在、ヒーリングセッションを出張と遠隔でさせていただいております。本来なら、狭くてもサロン的な空間を用意できるのがベストなのですが、 諸事情によ…

サクラサク 春分の日

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! 先日、姪っ子が無事、高校に合格したとの知らせがありました!そろそろ合格発表なんじゃないかな〜〜と、離れて暮らす伯母としては、 ただただ、気を揉み…

月のエネルギーをうまく利用する

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! 昨日は満月でした。満月、新月を意識して過ごしている方は、そのつど自分にどんな変化が表れているかが分かると思います。私もそうですが、一般的には新月…

ヒーリングメニューのご案内

いつもありがとうございます。ご提供させていただいております、メニューのご案内です。 メニューのご案内 1・レイキヒーリング ~体の疲れがなかなかとれない方・忙しくてストレスが貯まりがちな方・心身のリフレッシュに~ 対面(出張)40分 3,500円 遠隔…

現代医療とヒーリングと

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! アメリカにはヒーリングの大学があるそうです。医療機関で働いているヒーラーもたくさんいて、ヒーリングがとても浸透しているそうです。レイキも、最もポ…

メニュー追加検討中

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! ずいぶん暖かくなってきました。昼間などは、ストーブやファンヒーターを切って作業することも多くなってきました。冬は苦手な私ですが、勤めを辞めて以来…

“ある”を思う存分味わう

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! 昨日のお話しました、キャラクトロジー心理学。この心理学は、最初に自分がどういった性質をもっているか、あらかじめ診断をします。5つのタイプがあって…

ヒーラーとして学ぶこと

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! とうとう3月になりました!今日は1日ということで、今年から始めているお一日参りに行ってきましたよ。先月はちらほら咲きだった寒桜が、満開です。 先…