ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

自宅サロン開始に向けて準備中

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!



現在、ヒーリングセッションを出張と遠隔でさせていただいております。

本来なら、狭くてもサロン的な空間を用意できるのがベストなのですが、
諸事情により、お客様に来ていただいてのセッションができない状態でした。


が!!

自宅の一部屋でセッションができるようになりそうなのです!!


うちは家自体が小さくて狭く、2階の一室も空いてるには空いてたのですが、
ほぼ物置状態で、私がこうしてブログを書くスペースはあるものの、
とてもじゃないけど、お客様をお通ししてセッションが実現できるような環境ではありませんでした。


ところが、です。


ある日、同居している夫の父親がですね、

「あのマッサージチェアー、もう古いし使わんけん捨てる。恵理ちゃんの仕事部屋にしい。」

と言い始めたのです。


そう、その部屋にはお義父さんが持ってきたマッサージチェアーが鎮座しており、
それがまあまあ場所をとっていたわけです。

正直、それがあるだけで物置感ハンパなくてですね(笑)。


でも、まさか

「捨てるのもったいな〜〜〜い。」

って言うお義父さんが、捨てるって言い出すなんて!!

それで、ちょっと家族で大変な思いをしながら一階まで運んで、
松山市の粗大ゴミの日に処分しちゃったんですね。

ええ、もうすでに処分済みなんです。


この部屋には、私が嫁入りした時に持ってきた和ダンスも二棹ありますが、
もうちょっとなんとかしたら、ここで十分セッション可能になりそうなんです。


その、もうちょっとなんとかなるまでに、まだまだ梃入れは必要ですが、
できるだけ近いうちに、自宅サロンを開けるように準備、検討中です。


自宅サロンは諦めていたので、ここにきて実現できそうなのがとても嬉しいです!


早くみなさんにご案内できるよう、しばらくがんばります(笑)。



yuruaru.hatenablog.com



3月いっぱい無料モニター募集しております!
1・2どちらのメニューでもOKです。




ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru