ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

月のエネルギーをうまく利用する

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!




昨日は満月でした。

満月、新月を意識して過ごしている方は、そのつど自分にどんな変化が表れているかが分かると思います。

私もそうですが、一般的には新月には軽やか、さっぱりとした感じ、
満月は少し重めで、だるかったり、しんどかったり。

手放しを決める時期でもあります。


なんだか家が荒れるとか、自分がイライラしている、体調がイマイチ
そんな時は、お月様の状態を気にしてみてください。

「ああそうか、満月だからかぁ。」

そう思ったら、なぜか状況を受け入れられるから不思議です。


前にも書きましたが、去年のウルトラスーパームーンの時の浄化は大変でして、


yuruaru.hatenablog.com


我が家は家族で大喧嘩になりました(笑)

そのくらい、感情も浄化モードに入るのです。


なるがままに、ありのままで。

苦しいときは、ぜひヒーリングをご利用くださいませ!


メニューページを別に作りました!

yuruaru.hatenablog.com




無料モニターもまだまだ募集しておりますよ〜。





ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru