ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の引き寄せ体験 その3 〜引き寄せのコツ〜

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! 先日の引き寄せ体験の続きです。yuruaru.hatenablog.com その前に、この出来事について新たな気づきがあったことを書きます。 Twitterにこの記事をアップ…

私の引き寄せ体験 その2 〜引き寄せはこうして起こる〜

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! 我が家の庭では、ただいま“コデマリ”の花が満開です。リビングからコーヒーを飲みながらのお花見♪ このコデマリ、苗木で買ってきたときは、掌に乗るサイズ…

咖喱屋カフェ エポックさんにて 〜レイキ交流会〜

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! おとといの話ですが(笑)今治のカレー屋さん、エポックさんにてのレイキ交流会に参加してきました! 焼チーズカレーとさんざん迷ったものの、こちらの季…

モニター様よりご感想をいただきました!~その2~

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! 無料モニターの募集は3月いっぱいで終了しましたが、 3月中にお申し込みいただき、豊かさUPヒーリングのモニターを受けられたHさまよりご感想をいただ…

見えない敵を作ってませんか?

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! 3回連続で、豊かさのテーマを書くのもどうかと思ったのですが、 ネットでのある記事が気になったので、やっぱり書いてみました。 ネットでいきなり、「貯…