ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ヒーリングのご感想

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、SNSでのいいね、フォロー、本当にありがとうございます。 いつもご贔屓にしてくださっている方、久々のお申込みをいただきました。 何度もヒーリングをしていただいてい…

体の声をきく

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、SNSでのいいね、フォロー、本当にありがとうございます。 日々、なにげに暮らしていて、どうしてこんなに体がガチガチになっているの?と、不思議に思うことはありませ…

レイキについてのご質問

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、SNSでのいいね、フォロー、本当にありがとうございます。 最近、SNSを通じてレイキについてのご質問を受けました。 エネルギーヒーリングのご経験がある方で、その時の…

集合意識について

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、SNSでのいいね、フォロー、本当にありがとうございます。 最近、メディアなどで日本が現在、いかに衰退しているかが頻繁に報道されていませんでしょうか?日本に旅行に…

ペットへのヒーリング

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、SNSでのいいね、フォロー、本当にありがとうございます。 数か月前のことです。 我が家には3頭の猫がいます。その中の一番若いコ、まだ2歳のコが、急性の腎不全で入院す…

直感にしたがう エネルギーを読む

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、SNSでのいいね、フォロー、本当にありがとうございます。 初めて訪れる場所、また初対面の人と何かしらを行うとき、 「なんか居心地悪いな・・・」もしくは、「これはき…

春分の無料遠隔ヒーリングとヒーリング強化月間

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 このところ、急激に気温が上がってきましたね。 所によると、春を通り越して夏のような気温のところもあ…

瞑想のススメ

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 今年も不定期ではありますが、ゆるゆるとブログを更新していきたいと思います。 よく、「“いまここ“ に…