ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

ありのまま の尊さ

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、SNSでのいいね、フォロー、本当にありがとうございます。 2023年になって、はや2週間以上経過しました。早いですね。私は昨日、1月16日から新しい派遣先で仕事を開始…

ヒーリングのご感想

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、SNSでのいいね、フォロー、本当にありがとうございます。 いつもご贔屓にしてくださっている方、久々のお申込みをいただきました。 何度もヒーリングをしていただいてい…

体の声をきく

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、SNSでのいいね、フォロー、本当にありがとうございます。 日々、なにげに暮らしていて、どうしてこんなに体がガチガチになっているの?と、不思議に思うことはありませ…

レイキについてのご質問

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、SNSでのいいね、フォロー、本当にありがとうございます。 最近、SNSを通じてレイキについてのご質問を受けました。 エネルギーヒーリングのご経験がある方で、その時の…

集合意識について

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、SNSでのいいね、フォロー、本当にありがとうございます。 最近、メディアなどで日本が現在、いかに衰退しているかが頻繁に報道されていませんでしょうか?日本に旅行に…

ペットへのヒーリング

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、SNSでのいいね、フォロー、本当にありがとうございます。 数か月前のことです。 我が家には3頭の猫がいます。その中の一番若いコ、まだ2歳のコが、急性の腎不全で入院す…

直感にしたがう エネルギーを読む

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、SNSでのいいね、フォロー、本当にありがとうございます。 初めて訪れる場所、また初対面の人と何かしらを行うとき、 「なんか居心地悪いな・・・」もしくは、「これはき…

春分の無料遠隔ヒーリングとヒーリング強化月間

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 このところ、急激に気温が上がってきましたね。 所によると、春を通り越して夏のような気温のところもあ…

瞑想のススメ

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 今年も不定期ではありますが、ゆるゆるとブログを更新していきたいと思います。 よく、「“いまここ“ に…

結局スピリチュアルとは?

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 スピリチュアルといっても、今となっては多岐に渡ります。宗教、自己啓発、占い、パワーストーン、引き…

休日の晴れの日は

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 先週一週間は、台風の影響で晴れの日が少ない週でした。最近の天候は、梅雨時以外でもナントカ前線が停…

依存とは? 薬物依存にならないために

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 「依存」とは・・・ 他に頼って存在、または生活すること。 weblio辞書より 依存は依存でも、今日はお薬…

今日からできる!ローワーセルフ(悪心)の取り扱い方

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 「気に入らない!」「腹が立つ!」日々暮らしていると、どうしても思うようにならない出来事や、理解で…

疲れをとるなら、睡眠第一

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 メディアでは、連日のように新しいワクチンの話題をあれやこれや報じています。接種が進んでいるようで…

医療現場への復帰

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 最初に、ご報告とお詫びをしなければなりません。この前、価格改定とセッション枠増加についてお知らせ…

ヒーリングメニュー・価格について

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 現在提供しておりますレイキヒーリング、およびエネルギーアチューンメントにつきましてのご案内です。 …

124年ぶりの節分

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 今日の松山は、雪がちらほら。最近少し暖かい日が続いていましたが、今日からまた数日、寒波がやってく…

価格改訂します

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 まだまだ寒い日が続いていますが、冬至を過ぎ、だいぶ日が長くなってきたと感じませんか?春なんてまだ…

2021年に住む世界 ~パラレルワールドとは~

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 あけましておめでとうございます。 寒波がおとずれた年末年始でしたが、お正月はいかがお過ごしでしょう…

冬至の無料一斉遠隔ヒーリング ~地の時代から風の時代へ~

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 全国各地寒波に見舞われ、冬至を前に冬将軍の到来、といったところでしょうか。我が家でも、最高気温が1…

冬至に向けて ~浄化、淘汰の加速~

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞12月21日 冬至に、予定していた通り、冬至の無料遠隔ヒーリングを…

お彼岸

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 先日の、秋分の日無料一斉遠隔ヒーリングにご参加いただいた方々、ありがとうございました!今からは、…

無料一斉遠隔ヒーリングやります

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 秋分の日に、無料一斉遠隔ヒーリングを行いたいと思います! ついこの前、陽極まって夏至ですね、なんて…

会話をしよう

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 9月に入りましたが、西日本はまだまだ猛暑続きです。それでも夜になると、秋の風物詩、虫さんたちの声が…

他人のこと

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 自分以外の誰かと何かを共にする時(仕事、遊び、生活など)、いつも、考え方が同じとは限りません。い…

自己の整理をする

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 残暑があまりにも厳しいので、まだ夏真っ盛りな気分ですが、 もうすぐ9月なのですよね。またもや、時の…

二極化は起こるのか

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 コロナ流行の最中、これから先どうなってしまうのだろう・・・と、多くの人が先の見えない、しかも今ま…

Mさん、その後

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 毎年毎年、今年の夏は格別暑い!! と思ってますが、更に記録を更新するような暑さ。皆様、熱中症はもち…

Mさんへのヒーリングとヒーリングの未知でもない可能性

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 先日、元同僚のMさんから久しぶりに連絡をいただきました。最近、疲労感が抜けきらなくてしんどいので…

思考と行動は表裏一体

レイキヒーラーのねねです。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。 当ブログでも、折に触れ現実化には思考と行動、両方が大切だということを述べてきました。しかし、思考…