ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の新月

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! 今年もあと残すところ・・・2日。本日は今年最後の新月です。 満月は浄化のエネルギー。不要な物や古い感情を手放すのに最適な日ですが、 新月は、何か…

2016年 冬至

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! 冬至・・・昨日のことだったのですが(汗)ゆず湯に入ったり、カボチャを食べたりしましたか? 我が家でも毎年恒例で、お風呂にはゆずを浮かべ、 夕飯に…

マネーエッセンスレイキ

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! 今回ご縁があって、“マネーエッセンスレイキ”という 新しいエネルギーワークのアチューンメントを受けました。 アチューンメントをしてくださったのは、…

癒しの空間

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! 今日はこの冬一番かと思われる寒さ!四国地方でも、山間部は積雪があり、交通機関でも影響があったようです。 我が家もこたつとエアコンで過ごしていま…

満月のエネルギー

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! さて、今宵は満月。松山では、あいにく・・・といったお天気ですが、 満月のパワーはどんな天候でも変わりません。 一般的には新月の時には、何かを始め…

感謝の日々

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! こうしてヒーリングワークに携わらせていただいていること、レイキについて、毎日考えられること、そして、たくさんのご縁に、しみじみと感謝する今日こ…

素敵女子のご褒美お茶会

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! 私のレイキの先生が、定期的に開催しているレイキ交流会。当ブログでも以前その様子を書いたことがありますが、 yuruaru.hatenablog.com 昨日、12月1…

新メニューのご案内

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! 2017年1月から、新メニューにてセッションを行います。セッションは基本的に、土日限定で行います。 (他の曜日ご希望の方も、ご相談に応じさせて…

がんばりどきもあり。

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! 近頃、「がんばらない」ということがいろんなところで言われています。 確かに、日本人がんばり過ぎ・・・過労死の問題や、長時間労働での自殺などのニ…

お久しぶりの更新です

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! さてさて・・・ あまりにも長い間の放置・・・申し訳ありませんでした(汗)。この数ヶ月、本当に身辺にいろいろありまして、やっと落ち着きを取り戻し…