ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モニター様よりご感想をいただきました!

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! レイキヒーリングのモニターに申し込んでいただいたN様より、ご感想をいただきました。 谷水さんありがとうございました。定期的に遠隔でヒーリングをして…

ヒーリング後の好転反応について

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! レイキのみならず、何かしらのヒーリングを受けたことのある方はご存知、もしくは体験済みかもしれません。レイキヒーリングを受けると、好転反応が起こる…

夫婦でうつになりまして~レイキに助けられた話~

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! 自分の話ですが。結婚したばかりの頃、それはそれはいろいろと大変でして。もともと精神的にヨワヨワな主人が、ある日転職したばかりの職場で、あろうこと…

レイキで豊かさを引き寄せてみる

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! レイキヒーリングは心身を浄化して、できるだけニュートラルな状態にすることを目的としています。では、心身をニュートラルな状態にすると何が起こるので…

季節の変わり目にヒーリングで浄化を

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! 春一番も吹いて、ぼちぼち春がもうそこまでやってきました。 季節の変わり目。 これからの時期は、花粉症や黄砂アレルギーで悩まされる人も多いのではない…

私の引き寄せ体験

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! 以前、私はナイナイ星人で、ない現象を引き寄せていたという話を書きましたが、ないないばかりを引き寄せていた訳ではありません。普通に願望をきっちり引…

いい子じゃなくても

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! 突然ですが、私は赤毛のアンが大好きです。好きになったのは、小学2年のときにTVで、 アニメの世界名作劇場で放映されたのが、きっかけです。当時はとに…

宇宙の法則

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! バレンタインデーですが、もはや 告白チョコ=昭和 ってな図式になってるそうで(笑)。 ご存知でしたか?(笑) 今やバレンタインデーのチョコは、友チョ…

悩み

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! ここ数日、肩こりと頭痛に悩まされております。しばらくはセルフヒーリングで騙し騙し来れてましたが、 昨日の朝、とうとう激痛が!観念して鎮痛剤のお世…

立春!

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログをご覧いただきありがとうございます! さて!いよいよ立春です。松山では今日から“お椿さん”がはじまりました。“お椿さん”とは毎年この時期、松山市の伊豫豆比古命神社(いよずひこのみことじん…

お一日参り

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! 早いもので、はや2月。もうすぐ節分、立春ですね。 今までやりたいやりたいと思っていながら、仕事などの都合でなかなかできなくて、 でも今年からは絶…