ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

私の引き寄せ体験

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!




以前、私はナイナイ星人で、ない現象を引き寄せていたという話を書きましたが、

ないないばかりを引き寄せていた訳ではありません。

普通に願望をきっちり引き寄せていた、という事実を思い出しました(笑)。




ずいぶん昔の話になりますが、27歳ぐらいの頃、
妹が先に結婚して家を出たため、両親と3人で暮らしていた頃のことです。


適齢期で妹が先にお嫁に行くと、それはそれは家に居づらくて(笑)。

かといって、当時はさっぱり結婚願望がなく、
しかも、長い間妹と二人で生活していたため、両親と暮らすことがもう苦痛で苦痛で仕方ありませんでした。


親元を離れて一人暮らしをしたい・・・



そう思った私は、賃貸物件を物色しはじめました。


素敵なシングルライフに思いをはせ、現実的に家賃にいくらかけられるかなど計画を立てたりもして、
いい物件の間取りを見つけては、どんな部屋にしよう?
ああしよう、こうしようと、そりゃもうワクワクしながら一人暮らしの妄想を楽しんでおりました。


で、ある時、同じ職場の年配の人に、
「一人暮らしをしたい」
と言ったところ、すごく面白がってくれて、
賃貸物件のチラシなど見つけては、私に知らせてくれたりしていました。


ただ・・・


私に足りなかったもの。


それは “行動”



両親が恐ろしかった私は、当然そんなこと両親には伝えられず、
しかも、入ったことのない不動産屋に入るのが恐ろしく、

ただただ妄想のみで月日は流れていきました。



ところが、ある日突然、自分が想像もしなかった形で、願望が実現されたのです!!


あることをきっかけに、私はやはり家を出ようと決心します。


そこに、一枚の広告が目に入りました。


分譲マンションの広告です。

LDKの物件が、月々3万代の支払い?!
いやいや、嘘でしょ?


でも、気になったので冷やかし半分で、そのマンションのモデルルームに足を運びました。



モデルルームのスタッフの方々の対応は素晴らしく、特に担当になってくださった男性の営業の方は、
独身で一人暮らしをしたいという、私の話を親身になって聞いてくださり、
不安や疑問にも全て答えてくれました。


その場で支払いのシュミレーションを組んでくださり、借り入れの際に気をつけること、
プランの種類など、提案してくれましたが、私にはほんのちょっと無理がありました。

とりあえず仮抑えだけしてもらって、もう少し下の階の価格が低い物件にキャンセルが出たら、知らせてくださいと言ってその日は帰りました。

そしたら、翌々日、下の階がキャンセルになったというではありませんか!!

もういちど見積もりを組んでもらうと、無理のない予算。

私はもう、迷わず契約したのです。



30歳にして、初めての不動産を購入。


両親には事後報告だったので、それはすったもんだありましたが、
あんなに両親が恐ろしいと思いながら、この行動(笑)。

いままで感じていた、あの恐怖は一体なんだったのだろう・・・?


出来上がったマンションの内覧会は家族で訪れましたが、
それはそれはみんな、テンションマックスでしたよ(笑)。


私の30代、シングルライフは、20代にできなかった好きなことを思いっきりやれた、
とても充実したものになりました。
それも、当初妄想していた以上に、素晴らしいシングルライフ!


今でも、変化を、行動を起こすのが怖い私がいます。

でも、このことをいつも思い出すのです。

そして、一歩を踏み出せない人がいたら、こう伝えたい。

怖いのは怖いけど、そんなにコワくないよ。

それを乗り越えたら、素晴らしい世界が待っている!!


いいですか?

妄想 → 決心 → 行動

ですよ!!



メニューのご案内


1・レイキヒーリング ~体の疲れがなかなかとれない方・忙しくてストレスが貯まりがちな方・心身のリフレッシュに~
  対面(出張)40分 3,500円
  
  遠隔    20分 2,000円

2・豊かさUPヒーリング ~収入をUPさせたい・仕事で成功したいetc...豊かさと繋がりたい方~
  対面(出張)40分 4,000円
  
  遠隔    20分 2,500円

3・マネーエッセンスレイキアチューンメント ~お金との繋がりを強化したい方~
  実践者レベル  3,000円
  
  マスターレベル 3,000円(他者アチューンメント可)
   
  *マスターレベルは実践者レベルを受けた後になります。

無料モニター募集中!


上記1、2のヒーリングの無料モニターを、各3名ずつ募集しています。
遠隔、対面どちらでもOKです!
ご興味のある方は、この機会に是非ためしてみてください!


ご予約、お問い合わせは


メール yuruarureiki@gmail.com

までお願いいたします!





ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru