ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

モニター様よりご感想をいただきました!

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!


レイキヒーリングのモニターに申し込んでいただいたN様より、ご感想をいただきました。

谷水さんありがとうございました。

定期的に遠隔でヒーリングをしていただいているんです。エネルギーが通りやすくなるということはやはりしていただくほうがしないよりも良いのでしょうか?

私は胃腸の調子がすぐれないことが多く痛みも軽い痛みからすごく我慢するのがつらい痛みがあり便秘も4日は当たり前で薬を飲むのですが何と谷水さんにお願いした24日の17時のちょうど1日経った25日の17時過ぎくらいに便秘が解消され昨日の夜は久しぶりに5時間位熟睡出来ました。最近は痛みがあるせいか2時間で目が覚めたりしていたのにすごく身体が楽になりました。

実を言うと色々ありまして心と身体が限 界ぎりぎりで無理していました。

お願いして良かったです。これからもブログを楽しみにしています。

N様、ありがとうございました!!


遠隔ヒーリングは、20分程度なのですが、それでもこのように浄化としての効果があります。

もちろん、個人差はありますし、N様のように定期的にヒーリングされている方と、
初めての方とでは、当然違いは出てきます。

整体やマッサージと同じように、定期的にヒーリングされることをおすすめしています。

身体の浄化だけでなく、精神の浄化もしてくれますよ。


モニターは、今月いっぱいの予定でしたが、来月も募集させていただきます。

レイキヒーリング、豊かさUPヒーリング、共に対面、遠隔どちらでもOK。
セッション内容は、有料と全く同じ内容でご提供させていただきますが、
その代わりに、ご感想をいただき、それをブログでシェアさせてもらっております。


スッキリされたい方、この機会にぜひお試しください!



メニューのご案内


1・レイキヒーリング ~体の疲れがなかなかとれない方・忙しくてストレスが貯まりがちな方・心身のリフレッシュに~
  対面(出張)40分 3,500円  
  遠隔    20分 2,000円

2・豊かさUPヒーリング ~収入をUPさせたい・仕事で成功したいetc...豊かさと繋がりたい方~
  対面(出張)40分 4,000円  
  遠隔    20分 2,500円

3・マネーエッセンスレイキアチューンメント ~お金との繋がりを強化したい方~
  実践者レベル  3,000円  
  マスターレベル 3,000円(他者アチューンメント可)   
  *マスターレベルは実践者レベルを受けた後になります。






ご予約、お問い合わせは


メール yuruarureiki@gmail.com

までお願いいたします!




ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru