ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

立春!

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!



さて!いよいよ立春です。

松山では今日から“お椿さん”がはじまりました。

“お椿さん”とは毎年この時期、松山市伊豫豆比古命神社(いよずひこのみことじんじゃ)、通称 椿神社で行われる例祭です。

椿さんは商売繁盛の神様。

今年は初日からお天気が良くて暖かいし、かなりの人出になるでしょうね!

dogoehime.com




振り返ってみると、私は立春を境に始めたものに関しては、その後ずっとご縁があるのです。

前職の病院で働き始めたのも立春後、レイキを知って初めてヒーリングをうけたのも立春後。

そして、レイキのアチューンメントを受けてレイキヒーラーになったのも立春後でした。

だから、立春を機に何かを始めるというのは、私にとって意味があるのです。



・・・ということで!!

メニューのマイナーチェンジを行いました!!



メニューのご案内

1・レイキヒーリング 〜体の疲れがなかなかとれない方・忙しくてストレスが貯まりがちな方・心身のリフレッシュに〜

  対面(出張)40分 3,500円
  遠隔    20分 2,000円

2・豊かさUPヒーリング 〜収入をUPさせたい・仕事で成功したいetc...豊かさを手に入れたい方〜

  対面(出張)40分 4,000円
  遠隔    20分 2,500円

3・マネーエッセンスレイキアチューンメント 〜お金との繋がりを強化したい方〜

  実践者レベル  3,000円
  マスターレベル 3,000円(他者アチューンメント可)
   *マスターレベルは実践者レベルを受けた後になります。


この他、アバンダンティア〜豊穣の女神〜のアチューンメントも検討中です。



それから、このメニュー改訂に当たって、レイキヒーリングと豊かさUPヒーリングのモニターを各3名ずつ募集したいと思います。
募集期間は今月いっぱいを予定していますが、定員になり次第閉め切らせていただきます。

ご興味がある方は、ぜひ下記までご連絡くださいませ!



ご予約、お問い合わせは


メール yuruarureiki@gmail.com






ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru