ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

レイキのこれから

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



先日、本当に久しぶりに、私にレイキをアチューンメントしていただいた先生のお店を訪れました。



お店で当日行われていた、イベント、ワークショップが目的だったのですが、

いろいろとお話をしてきました。


やはり、究極は、みんながヒーラーになって自分を癒せるようになる、ということ。

そんな話をしながら、あらためて、

レイキヒーラーになったものの、イマイチピンときていない、

レイキをどう使って良いか分からない、

といった方々が、思ったより多いということを認識しました。


中には、知らないうちにアチューンメントを受けていた、

という事実を、後になって知った、などという、

ちょっとありえない事例もあります。


そういったレイキヒーラー難民?になってしまったヒーラーさんのためにも、

何かできたらな〜〜、と考えています。


また、ここにきてそんなことを考えるうちに、


そろそろ、レイキティーチャーになることも近い目標になってきました。


様々なヒーリングの手法の中で、

少し埋もれた存在になりつつあるレイキを、

再度見直し、その可能性を広げられたら・・・

と感じております。




初めてレイキヒーリングを受けたいという方はもちろん!レイキヒーラーであるけど、最近レイキを使っていないという方の相談にも乗ります!セッションのご予約はこちらから!








ランキングに参加しております!!

今日も皆様がイキイキと過ごされますように!



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru