ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

ヒーリングのご感想

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

そして、SNSでのいいね、フォロー、本当にありがとうございます。









いつもご贔屓にしてくださっている方、久々のお申込みをいただきました。



何度もヒーリングをしていただいていると、


こちらが想像もしていない感覚の体験をされる方が、かなりいらっしゃいます。


もちろん、受けている最中はよくわからないという方もいらっしゃいますが、

感じ方は千差万別。

これが正解というのはありません。





頭から液体のようなものが出る感じ、



とか、




何かがポーン と飛んで行って不安が消えた、




とか、




痰のようなものがたくさん一気に出て、すっきりした、




などなど・・・





こちらがびっくりするような浄化の仕方を、みなさんされています。

正直、少し羨ましい・・・(笑)



続けて受けらると、ますます感覚が敏感になって、
浄化のスピードも早くなり、だんだんと澱みが残らなくなってくるようです。


不思議ですが、本当です。



ヒーリングは、症状が出る前や、出ても初期の段階であればあるほど、
効き目があります。


慢性的な症状をお持ちであれば、
比較的こまめに受けられるのがいいかと思います。
この場合は、徐々に少しずつ崩していくような施術になります。



ツラくてどうしようもなくなってしまう前に、

ぜひ一度ご相談いただけたらと、思っています。









レイキってどんなものなの?





セッションについて






私のサブブログ






こちらもフォローよろしくおねがいします(^^)/

↓ ↓ ↓

Twitter  @yuruaru
Instagram nene_reikihealing