ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルローズさんにて

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! 昨日、西条市のベルローズさんで定期的に行われているイベント、Love Light Rose 波動バラの妖精イベント〜命〜に行ってきました。 ベルローズさんに初…

不思議な現象

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! このブログはTwitterとは連携できるのですが、Google+と連携できないものかと調べてみましたが、 どうやら無料版ではできないようです。 手動でやるし…

レイキがもたらすもの

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! 昨年の暮れ頃から、家の周辺地域で水道工事が行われておりまして、 本日、午後から数時間断水です。 なので、夕べはお風呂のお湯も捨てずに溜めておき、…

お披露目

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! 昨日お伝えしていた名刺作りですが、 完成いたしました!実物はもっと手作り感満載です(笑)。 恐る恐る主人に見せたところ、 「お!ええやん。」と、“…

名刺作り

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! この冬最強の寒波が到来、とのことで、おとといの夜あたりから松山でもちらほら雪やあられが降っています。 これは珍しく積もるのかな?と思いきや、時…

わたしには、ない。

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! 人は誰しも多かれ少なかれ、自分の持っていないもの、足りないものにフォーカスしがちです。 例えば、背の低い人は長身の人を見ると、モデルみたいで羨…

あけましておめでとうございます!

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。当ブログにお越しいただきありがとうございます! かなり遅めのご挨拶になってしまいましたが・・・ 明けましておめでとうございます!!昨日は七草。今年一発目のブログが、一週間以上過ぎてしまいまし…