ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

名刺作り

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます!


この冬最強の寒波が到来、とのことで、おとといの夜あたりから松山でもちらほら雪やあられが降っています。
これは珍しく積もるのかな?と思いきや、時々現れるおひさまが、うっすら積もりつつある雪をさっと溶かします。
どうやら、雪だるまが作れるほどの積雪はなさそう。


今、名刺の作成中でして(今ごろですか、と言われそうですが・・・)。

名刺というものは、ちゃんと印刷会社にお願いしないと作れないとばかり思っていましたが、
今って、自分で作ろうと思えば簡単に作れちゃうんですね!

もちろんデザインは限られていますが、それなりにバリエーションも豊富なので、
しばらくは、自作の名刺でいこうと思っています。

デザインは、このブログのデザインに近いものにできそうです。

実は昨日、ほぼ完成していて、微妙な文字の配置などあれこれいじって、印刷は明日にしよう・・・
と思って保存しようとしたら・・・


見事に消してしまいました(泣)。

なんてこったい・・・
さすが私。


ということで、一からやりなおしです(笑)。

お披露目はまた後日!!



名刺はまだ完成しておりませんが、セッションのご予約、お問い合わせは随時受け付けております。
よろしくお願いいたします!

メニューのご案内

1・レイキヒーリング

  対面(出張) 3,500円
  遠隔     3,000円

2・レイキヒーリング+アバンダンティア・アバンダンスレイ(豊穣の女神のエネルギー)

  対面(出張) 4,000円
  遠隔     3,500円


ご予約、お問い合わせは


メール yuruarureiki@gmail.com

までお願いいたします!






ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru