ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

レイキについてのご質問

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

そして、SNSでのいいね、フォロー、本当にありがとうございます。





最近、SNSを通じてレイキについてのご質問を受けました。


エネルギーヒーリングのご経験がある方で、その時の感覚が忘れられず、

レイキにもご興味がおありで、いずれはレイキが使えるようになりたい、とのことでした。


レイキヒーラーを目指していらっしゃるのですね。


レイキは、世界のヒーリングでは最もポピュラーな手法ですが、

残念なことに、日本ではまだまだ認識されていません。

世界に誇る、日本生まれのヒーリングであるにも関わらず、

その存在が埋もれてしまっているのは、本当にもったいないことです。


ですから、レイキに興味があり、なおかつレイキヒーラーになりたいとおっしゃられていて、

本当に嬉しかったです。

私自身も、レイキの存在を初めて知ったときは衝撃でしたし、

実際にヒーリングを受けてみて、その素晴らしさに感動し、

何としてもレイキヒーラーになりたい、と夢みていました。

その時のことを、鮮明に思い出し、

ご質問いただいた方の気持ちが、手に取るように分かりました。



実際、レイキについて知りたい、もしくは、
レイキを実際に受けてみたいけど、
どうやって、誰から聞いたり受けたりすればいいのやら・・・


そんな風に思ってらっしゃる方は、一体どのくらいいるのでしょう?


全国にレイキヒーラーさん、実は大勢いらっしゃるのですが、

もし身近にいらっしゃらない、という方は、

ぜひ、遠慮なさらずSNSやメールにて、メッセージいただけたらと思っております。

もちろん、ご質問だけなら無料でお答えしております。




そのうち、Zoomなどでお話会ができたらなぁ・・・


なんて、ぼんやり考えております。






レイキってどんなものなの?





セッションについて






私のサブブログ






こちらもフォローよろしくおねがいします(^^)/

↓ ↓ ↓

Twitter  @yuruaru
Instagram nene_reikihealing