ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

春分の無料遠隔ヒーリングとヒーリング強化月間

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。



f:id:coosola:20220316233344j:plain


このところ、急激に気温が上がってきましたね。


所によると、春を通り越して夏のような気温のところもあり。


3月から4月にかけては、エネルギー的にも変換期でもありますが、

季節の変わり目ということで、体調を崩される方も多いのではないでしょうか。

一番の悩みは、なんといっても花粉症だと思います。

今年の花粉の飛散量は、多いのでしょうか?

中には、かなり花粉症の症状が強く出ていて、苦しそうな人も少なくないようです。

私はというと、花粉症であるにも関わらず、今年はほぼ症状が出ていません。

毎年、2月の半ば頃には、小青竜湯という漢方薬を処方してもらって、

それを4月の半ば過ぎくらいまで服用しているのですが、

今年は、アレルギー関連のお薬は全く服用せず過ごしております。

今は、スギ花粉の飛散がメインなので、これがヒノキに変わると、もしかしたら・・・

とは思っていますが。。。


おそらく、レイキを体験し、ヒーラーになったころから徐々に、この花粉症の症状は出にくくなっていると感じています。

また、私の他のヒーラーさんも、花粉症が出なくなったという話は、本当に多く耳にします。


レイキヒーリングは、花粉症の症状を和らげる働きがあると思っています。


もちろん、1回ヒーリングを受けて、そのあとすぐ改善することはさすがにありませんが、

定期的に受けていただくことで、ずいぶんとラクになられるのではないかと思います。


ということで、今から4月末頃まで、ヒーリング強化月間として、

休日のヒーリングを、通常4,000円から、3,000円で行いたいと思います。

休日にご予約いただければ、1,000円割引にてセッションを行います。

もちろん、時間は同じです。

ヒーリング強化月間

期間: 今日から4月末までの休日のみ

金額: ¥3,000 (通常¥4,000)

注: 平日のヒーリングは通常のお値段です。




それから、ギリギリのご案内で申し訳ないのですが、

久々に、無料遠隔ヒーリングを開催したいと思います!



無料遠隔ヒーリング


日時: 3月21日(月曜日)  春分の日  15:00~(30分間)


参加ご希望の方は、下記メール、TwitterInstagramのDM、もしくはコメントにてご連絡ください。







それから、こっそりInstagramを始めております。

instagram.com/nene_reikihealing

まだまだ勉強中で、投稿は少ないですが、フォローしていただけると嬉しいです。





レイキってどんなものなの?





セッションについて






私のサブブログ








Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru