ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

価格改訂します

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。




f:id:coosola:20210108000145j:plain


まだまだ寒い日が続いていますが、

冬至を過ぎ、だいぶ日が長くなってきたと感じませんか?

春なんてまだ遠いと思っていても、

自然界は一日一日と、陰から陽に転じています。



突然のお知らせになってしまうのですが、

ここにきてヒーリングセッションの価格を値上げ致します。

ずっと遠隔でヒーリングを行ってきましたが、

基本的には遠隔で行うというスタイルを続けつつ、

時間を40分から60分に延長し、価格も3,000円から4,000円に改定したいと思います。

また、メニュー名もレイキヒーリングから別の名称に変更することも考えています。


それというのも、ヒーリングを始めた頃は、

レイキヒーリングに特化して行っていましたが、

新しいエネルギーもいくつか取得し、

提供する際に、レイキのみ使うということがほとんどなくなってきているのが現状です。


改定する日は、2021年2月3日の立春

その日を境に変更します。


2週間前の急な告知になってしまって、申し訳ありません。


2月2日までは、従来通りの時間と価格にてセッションは行います。

それまでは、下記リンクより予約を承ります。


また春までに、アチューンメントメニューも追加することも検討中です。



個人的には、今年は状況を冷静に見定めつつも、

これまで見ることをしなかった方を、勇気を出して見つめ、

派手な動きはしないまでも、

現状に踏みとどまるのではなく、

新しい世界に自分を開いていく、ということにチャレンジしたいと思っています!

















レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方





私のサブブログ








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru