ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

宇宙の法則

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!



バレンタインデーですが、もはや 告白チョコ=昭和 ってな図式になってるそうで(笑)。
ご存知でしたか?(笑)


今やバレンタインデーのチョコは、友チョコ自分チョコ主流だそうで。

そんな私も、自分チョコ食べました。カバヤの袋入りのヤツを(笑)。



最近、身近な友人でこの拙いブログを読んでくれている人たちが、
どんどん幸運を引き寄せているようで、

「ブログに書いてあった通りだったよ!」

なんて言ってくれると、本当にうれしい限りなのです。




私がお伝えしていることは、何も私自身が思いついたことでも、発見したことでもないのですが、
それでも分かりやすい形で、身近な人に伝えられたらな〜と思いながら書いています。


もちろん、本屋さんに行ってもAmazonさんを覗いても、
引き寄せに関する本は、た〜〜〜くさん置いてあるので、
その中のどれかを手にとってみると、より分かりやすいし腑に落ちるかもしれません。




「思考が現実になる」

ということは、もはやスピ好きの人の中では当たり前のことで、
自分の想念なしには、形も現実もありはしません。



あなたが今手にしているスマホだって、
あなたが「これはスマホだ!」と信じて疑ってないから、スマホとして存在している訳です。

これを、「もしかして、これはスマホじゃないのでは・・・?」
と疑い始めたら、
本当にもしかしたら、ダリの絵みたいにグニャグニャな得体の知れない物体になってしまうかも・・・



ウキウキ ワクワクのままに、素直に思った通りに行動していれば、
思った通りの、いや、思ってもない幸運をつかめるのです。



それを、友人は今まさに体感しているわけで、
このお話は、そのうち詳しくお話したいと思っています。


逆に、そこに悪意はないのに、本当は愛情しかないのに、
不安や不足を声高に叫び、不幸の呪いをかけている人、たくさんいます。


不安や心配、不足は、それはそっくりそのまま変換され、
呪いにしかなりません。

本当は愛情からなのに、悲しいですね。


不安や心配は、ぜひとも勇気を持って“信頼”に変えてみてください。


メニューのご案内

1・レイキヒーリング ~体の疲れがなかなかとれない方・忙しくてストレスが貯まりがちな方・心身のリフレッシュに~
  対面(出張)40分 3,500円
  
  遠隔    20分 2,000円


2・豊かさUPヒーリング ~収入をUPさせたい・仕事で成功したいetc...豊かさと繋がりたい方~
  対面(出張)40分 4,000円
  
  遠隔    20分 2,500円


3・マネーエッセンスレイキアチューンメント ~お金との繋がりを強化したい方~
  実践者レベル  3,000円
  
  マスターレベル 3,000円(他者アチューンメント可)
   
  *マスターレベルは実践者レベルを受けた後になります。


無料モニター募集中!

上記1、2のヒーリングの無料モニターを、各3名ずつ募集しています。
遠隔、対面どちらでもOKです!
ご興味のある方は、この機会に是非ためしてみてください!



ご予約、お問い合わせは


メール yuruarureiki@gmail.com

までお願いいたします!




ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru