ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

マネーエッセンスレイキ

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます!



今回ご縁があって、“マネーエッセンスレイキ”という
新しいエネルギーワークのアチューンメントを受けました。


アチューンメントをしてくださったのは、青森県八戸のヒプノセラピストのなつこさん。


元はといえば、なつこさんはレイキとかヒプノとか、全然関係のない繋がりでお友達になった方。
(好きなミュージシャンが同じ♡)


その後、なつこさんのブログなどから、セラピストとしての精力的な活動を知り、
ヒーラーとしての活動にもたついていた私は、ずいぶん勉強させていただきました。


そんな彼女のブログで、最近マネーエッセンスレイキの記事を読み、


“これはっ!!!”


早速、遠隔アチューンメントをお願いした次第です。




アチューンメントは、実践者レベルとマスターレベルを2回に分けて受けたのですが、
始まった瞬間から、てのひらがビリビリ。
そしてあの、頭がパカっと開いて、エネルギーが入ってくる、あの感覚が襲ってきました。


とにかく超強力なエネルギー!


私にアチューンメントをした際のことを、なつこさん、とても素敵にブログに書いてくれました♡



ameblo.jp




この、マネーエッセンスレイキ、メニューに加えようと検討中です。

今は、自己浄化や身の回り(家族も含め)で、お試し中。


また、面白い変化があったら、お伝えしていこうと思っています。





ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


Twitter始めました!

@yuruaru


フォローお待ちしております!