ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

今年最後の新月

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます!



今年もあと残すところ・・・2日。

本日は今年最後の新月です。


満月は浄化のエネルギー。不要な物や古い感情を手放すのに最適な日ですが、
新月は、何かを始める、スタートの時です。


お昼過ぎに、私のレイキの先生、こころさんから恒例の新月メールが届きました。


新月、といえば?・・・新月の願い事ですよね!

今宵は山羊座新月、ということで、キーワードは、


“初心貫徹”

“目標設定”


など、まさに新年を迎えるにあたってピッタリなキーワードですよね。

私も今日は久々に新月の願い事を書いてみようと思います。


個人的には、なんだか今年はワチャワチャしてしまった年で(笑)。

来年こそは腰を据えて、自分のやりたいこと、目標にブレずに向かっていこうと思っています。

・・・いや、いくのです!!


今夜、今年最後の新月に、来年の思いを乗せてみてはいかがでしょう?







ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


Twitter始めました!

@yuruaru


フォローお待ちしております!