ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

豊かさとは?

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!



昨日ご紹介しました、「ソウル・オブ・マネー」を読み進めています。

yuruaru.hatenablog.com


奈津子さんがおっしゃるとおり、
本当に読み進めるごとに心が凪いで、落ち着く本です。


私が以前好きだと言っていた、「赤毛のアン」を読んだときと
同じ気持ちになるのですが、

それもそのはず。

アンは大金持ちになる話じゃなく、
あたりまえが、最高に豊かであることを教えてくれるお話です。



この、「ソウル・オブ・マネー」が届く少し前に、
リンクするかのように、なぜか「ミニマリスト」に興味を持ちました。



ミニマリストとは、極限まで物を減らして生活する人々のことで、
TVすら持たない人が多くいます。


ミニマリストたちは、


「足るを知る」

ということを体感して、そのことによって豊かさを感じて過ごしています。


私も、今一人暮らしを始めたら、絶対ミニマリストとしてスタートしてしまいそうです(笑)。


いや、そのくらい豊かさを感じるわけなのです。


今日は、昨日宣言した“意図”も立てたことですし、
本格的なミニマリストにはなれなくても(家族がいるのでね)、
生活を、それに近い形に落し込んでいこうかと思っています。


「ないないなーーい!!」

と逆ですね(笑)。



自分の豊かさとは?


と模索している方、

豊かさUPヒーリングや、マネーエッセンスレイキをおすすめします。


yuruaru.hatenablog.com






ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru