ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

現実が変わった!

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

そして、Twitterでのいいね、フォロー、リツイート、本当にありがとうございます。



今年の初め、私はある意図を立てました。

そして、それを現実のものとするために、ピンときたことを全てやることにしました。

それに具体的に繋がることはもちろん、一見何の関係もなさそうなこと、すべてです。
(自分がやったほうがいいな、と直感的に感じたことで、根拠などはありません。)


yuruaru.hatenablog.com



この記事を書いて、約一か月ほどですが、

実は先日、これは現実が変化したのでは⁈

と感じる出来事がありました。

ほんの些細な、もしかしたら変化といえるほどの変化ではないかもしれませんが、

確実に、「変わった!」と実感したのです。


ものすごく、抽象的な表現で申し訳ないのですが、
今現在、何が起こったかを詳しく語ることはできません。ごめんなさい・・・


ただ、今言えるのは、

やはり、現実を変えようと思ったら、行動あるのみ!とよく言われていることが、
実証できたということです。



大事なのは、この変化をキャッチできるかどうかです。

これを変化と捉えられず、スルーしてしまったら、
行動を起こすことで、現実を変えたり引き寄せたりということが可能なんだ、
ということを、実感できずに終わってしまいます。


変化というのは、気づかないような小さなことから起こるものです。

この、小さくて些細な変化を、見逃さないことが、
大きく変化させることへの大事な一歩だと思います。







レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方





私のサブブログ








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru