ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

お彼岸

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。



f:id:coosola:20200901222840j:plain


先日の、秋分の日無料一斉遠隔ヒーリングにご参加いただいた方々、ありがとうございました!

今からは、冬に向かってエネルギーを蓄積していく時期。

不定期で行っている無料遠隔ヒーリングですが、

次回は、冬至の12月21日に予定しております。



さて、今は秋のお彼岸の最中ですが、

明日が彼岸明けです。


みなさんは、お墓参りなどすることができましたか?

今年は、ご先祖様をお参りしたくても、なかなか動けなくて、
もどかしい思いをされている方も、たくさんいらっしゃると思います。


お墓のある場所に出かけなくても、

ご先祖さまに想いを馳せ、手を合わせることは何処でもできると思います。


ただ、私が個人的に感じていることですが、
(特にヒーラーになって強く感じています。)


お墓の前であれ、お仏壇の前であれ、

可能であれば、お経(マントラ)は唱えてたほうがいいと思うのです。


お経(マントラ)やお線香、おりんは意味があって、

浄化の力がすごいのです。
(あくまで私が感じていることです!)



でも、


お経とかマントラって、なんだか難しそうだしよく分かんない・・・
馴染みもないし・・・


という方もいらっしゃるでしょう。


そんな方のために・・・



www.youtube.com




愛媛県今治市にある、臨済宗・海禅寺の副住職、薬師寺寛邦氏と、
福井県福井市にある、浄土真宗本願寺派・照恩寺の、朝倉行宣住職の、コラボライブです。



私はこれを聞くと、とても幸せな気持ちになります。


ふるさとのお墓にお参りできない方は、

この動画を流して、ご自宅でご先祖様の供養をされてはいかがでしょう?






レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方





私のサブブログ








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru