ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

冬至に向けて ~浄化、淘汰の加速~

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

12月21日 冬至に、予定していた通り、冬至の無料遠隔ヒーリングを予定しております。

詳細は、後日Twitter、ブログ等でお知らせいたします!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


会社でブログを書いています。

一般的には、会社でプライベートなブログを書くなど、許される行為ではありませんが、

今、私の周りが大きく変化しようとしています。


今後、このような形態もとれるようになるかもしれません。




2020年もあとわずかですが、

今年に入って、世の中が目まぐるしく変化しました。

そして、世の中だけではなく、私の身の回りも目まぐるしく変化しており、それもまだ継続中です。




変わらないということは、平穏無事であり、一見平和で内面の穏やかさを保てますが、

問題を見て見ぬふりをしがちで、知らず知らずのうちにしこりが大きくなり、

そのうち無視もできなくなります。



例えて言うなら、

今年は、そのしこりに立ち向かった年であり、

当然そうなると、そのしこりから膿も出ます。


でも、膿を出さなければ治癒することはありませんし、

裂けてしまうと、取り返しがつかない事態に陥るかもしれません。
(実際には、取り返しがつかないことなどは、あまりないと思っていますが・・・)


そして、もう出し切ったかと思われた膿ですが、

まだまだ残っていたようです。



正直、本音を言うと、この上なく苦しいです。


しかし、変化が起きるときは痛みを伴うのも当然であり、

これも自らの意思です。



実は、ある時、

「もう○○はいやだ!!もう懲り懲り!!っていうか、もう充分味わい尽くしましたので、結構です(笑)。

これからは、○○○になります!!!」

という宣言を声高らかに行いました。

(とはいえ、不特定多数の前ではさすがにおかしな人認定されるので、おうちでせいぜい夫がいる前で行いました。)



こういうことをやると、本当に現実が動き出すのですね。

まあ出るわ出るわ。


「これ、関係ないんじゃない?」

みたいなことまで、ジャンジャン出てきます。



随分前に、母が勝手に占い師に頼んで、私を占ったことがあります。

その時に言われたことが、

「大変○○で苦労するけど、50歳くらいになったらよくなる。」


※注 ご本人の了解なく、たとえ身内でも勝手に占ってはいけません。気になるならご自身だけにしましょう。


その50歳が目前に迫ったので、慌てて膿を出すつもりなのでしょう(笑)


息も絶え絶えですが、それを信じて何とか乗り越えるつもりです!









レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方





私のサブブログ








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru