ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

Mさん、その後

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。


f:id:coosola:20200824195556j:plain



毎年毎年、今年の夏は格別暑い!!
と思ってますが、更に記録を更新するような暑さ。

皆様、熱中症はもちろん、エアコンによる冷えや夏風邪には十分お気をつけくださいね。



先日、久しぶりにヒーリングをさせていただいたMさんから、再度ご連絡がありました。


Mさんへのヒーリング



ヒーリングを受けてから更に思うことは、

「前より不安が取れて、落ち着いて物事を考えられるようになった気がする。」


とのこと。


疲労感は、どうやら体だけのことではなかったようです。


私の知るMさんは、優しくて忍耐強い人。
決して弱音は吐かなかったような印象です。

私も、一緒に働いていた頃は、ものすごく助けられていました。
今でも、本当に感謝しかありません。


ですから、今回お役に立てて本当に嬉しかった!


何をどうして、疲れているのかとか、
最近何があったのか、とか、
今回は一切聞いていません。


でも、メールにてご依頼があったクライアント様には、気になることとか、不安なことがある場合は、
差し支えない範囲でお聞きしたりすることもあります。


その上で、強化する部分は強化し、
逆に緩めたほうがいいところは、そのようにさせてもらっています。


Mさんのように、たった40分のヒーリングで、随分と楽になることもあるのですね。




ヒーリングセッションは、随時承っております。

ご予約は、下記リンクからどうぞ!



レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方





私のサブブログ








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru