ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

サクラサク 春分の日

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!



先日、姪っ子が無事、高校に合格したとの知らせがありました!

そろそろ合格発表なんじゃないかな〜〜と、離れて暮らす伯母としては、
ただただ、気を揉み揉みするばかり。

「どうなった?!」

と、こちらから聞くのもアレなので、連絡がくるのを待っていたら、
じいちゃん(実家の父)が連絡くれました(笑)。


私の結婚式で、ベールを持って歩いてくれた姪っ子も、早や4月からJKです。
ついでに下の姪っ子も、4月からJCです。


時の流れの早さが、身にしみる今日この頃(笑)


彼女たちの未来は、希望と可能性に満ちています。
どうか、今しかない青春を思いっきり満喫してほしいものです。



そして、はや春分ですね。

陰陽でいうと、今までは陰でしたが、今日から陽に転じます。

春分を境に、今までどんより気分だった人も、だんだんパワーアップしてくるかもです!

私もここ最近、頭痛に悩まされていましたが、今日を境に少し体調も変わりそうです。


こういった節目を存分に生かして、一年を過ごしていきたいものですね!




yuruaru.hatenablog.com




今月いっぱいは、モニターさん募集していますよ〜〜。





ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru