ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

自分のメンテナンス、していますか?

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!


9月に入ってしまいましたね!

本当に日にちが経つのが早く、前回の更新から早や1ヶ月経ってしまっています^^;

時間の流れについて行けてない…(汗)


就職してから丸2ヶ月経ちました。

だいぶ慣れたよ〜〜、とご報告したいところですが、

実際は、今が一番大変な時期です(>_<)

覚えることがだんだん増えてきて、
また、やることも増えてきて、

頭が沸いています^^;


と、同時に、精神的にも身体的にも疲れが出てきまして…


身体が疲れるから、気持ちもネガティブになるのか、
ネガティブになるから、身体が疲れるのか、


どっちもあるのでしょうが、
とりあえず、もう首とか肩とか限界で、
顎関節までおかしくなり始めたので、
思い切って、カイロプラクティックを受けてきました。



行って正解‼︎

とにかく、ウソのように症状が軽くなり、
疲労感も全然違うのです!


とはいえ、1週間経つと元の戻るので、
(そういうものらしいです。)
身体が正常に保てるようになるまで、
暫く通うつもりです。


そう、私はヒーラーですが、

やはり、他人の施術というものが必要な場合もあるのです。


それも、全然違う角度からのメンテナンスって大事だな〜と、
今回改めて感じました。


ヒーラーもメンテナンス要るのです(笑)。



で、今回初めてカイロプラクティックを、
初めてのサロンで受けてみて、

種類は違えど、他人の身体のメンテナンスをするプロとしての
姿勢も学ばせていただいているような気がします。


受けてよかった‼︎

また是非お願いしたい‼︎


と思われるようなヒーラーにならなければな〜〜。



yuruaru.hatenablog.com




ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru