ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

遠隔レイキでも実感できます!

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!



つたないブログですが、最近読者登録をしてくださっている方が増えつつあります。

本当にありがとうございます!!嬉しいです!!

とても励みになります。




来月から遠隔中心でセッションをお受けしようとお伝えしましたが、

遠隔でも十分な効果を感じていただけるのだな、と

最近のセッションや、以前募集しました無料セッションでいただいた感想などで実感しております。




遠隔でのセッションは、対面に比べると時間を短く設定してあります。

それはなぜかと言いますと、私自身の体を媒体にして、セッションを行うからです。




私自身のヒーリングにもなるのですが、やはりクライアントさんによって、ずいぶん感じが違うのも分かるのです。


ここが弱いのだな、とか、もしかしたら、この辺りに痛みや違和感があるのかな、とか、

エネルギーの通り方によって、疲れ具合などもなんとなく分かったりします。

本当に千差万別です。

もちろん、セッション終了後には、私が感じたことなどをお伝えしています。



ですので、


遠隔・・・?


と、不思議な気持ちになるのはすごくよく分かるのですが、

安心してお受けしていただけたら、と思っております。





yuruaru.hatenablog.com




ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru