ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

夏至、蟹座、新月

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!




私はこんなお仕事をさせていただいてますが、

ヒーラーだからといって、1年365日、全てにおいて順風満帆というわけでは、もちろんありません。

当然、どーんと落ち込む出来事もありますし、

荒波のような試練もやってきます。


その度に凹みますし、自分が嫌になることも多々あります。


ただ・・・たぶん10年前だと、ひたすら悲観的になり、

自分を責めてはなじっていましたが、

今は、自分の信じていること、考えていることが目の前に現れるということが分かっているので、

「あ、自分ってまだまだ○○をこんな風に捉えていたんだ。」

とか、

「なんだ、気がつかなかったけど、こういうことなのか・・・」

と、冷静に考えられる自分がいます。

よく、ピンチはチャンス!といいますが、

どん底の時にこそ、気づきのチャンスがあるのかもしれません。



そいういえば、今日は新月ですね!
(しかも、一粒万倍日なんですよ!!)


蟹座の新月、しかも夏至にかかっている新月ということで、こんなことらしいですよ!


ameblo.jp


ここのところ、新月の願い事してないな〜〜なんて人も、

今日はやってみてはいかがでしょう?

陰陽が切り替わるこの新月のパワーを利用して、

特に家族、家庭にかかわることの意図を立ててみてはどうでしょう?





諸事情により、セッションメニューを変更しております。

yuruaru.hatenablog.com


遠隔でも効果はバッチリ得られます!







ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru