ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

梅雨の不調をレイキで乗り切る

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!



本格的な、いかにも梅雨って感じの気候の四国です。

昔から梅雨は苦手で、必ず体に不調が出てきます。

精神的にも何だか気が滅入ってきますし、

とにかくこの時期がキライ(笑)。

私は暑くても夏が好き!



私だけじゃなく、梅雨時期に不調になる人、多いみたいですね。

気圧の関係で、頭痛や関節痛、腰痛などに悩まされる人。

また、メンタル的に影響が出やすく、

なんだかこの時期、毎日が憂鬱という人は、

この時期の日照時間によるものだと言われています。


梅雨という季節がメンタルヘルス不調になりやすい理由 | メンタルヘルス問題から会社を守るために!メンタルヘルス研修の株式会社ブルーコンシャス



ずっと引き寄せやら、チャクラやら、新月満月やらの話題が多かったのですが、

レイキヒーリングは、エネルギーバランスを整えて、

心身の不調を取り除こうというもの。


単に体の痛みにも、効果的です。


時々ピンポイントで、腰が痛いなどの方にレイキヒーリングをしますが、

かなりの確立で良くなって、喜ばれています!

私も、肩こりや頭痛などの時、セルフヒーリングをしますが、

かなりラクになります。


痛いところがあると、本当にモチベーションが下がるというか、

何にもやる気がなくなりますよね(泣)。

結果、ネガティヴに・・・


ちょっとした不調や疼痛も、レイキヒーリングは効果的です。


梅雨の不調をレイキヒーリングで乗り切りましょう!



yuruaru.hatenablog.com





ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru