ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

遠隔ヒーリング

レイキヒーリングは、物理的に遠く離れた人や動物でもヒーリング可能です。

私は時々家族に遠隔でレイキを送ります。


離れた人にヒーリングって、ちょっと不思議、というか
若干現実味がなくて、怪しげに思われるかもしれません。


レイキはそのヒーラーから発しているものではなく、
あくまでもヒーラーはパイプ役に過ぎません。


yuruaru.hatenablog.com



遠隔ですから、分かりやすくいうと中継地点っていう感じでしょうか。


イメージとしては、メールを思い出してください。


メールって離れた人に送りますよね。
常識ですよね。

一昔前は、それが不思議でしょうがなかったわけですが、
今ではだれも疑問すら抱かず、当たり前のように毎日使っています。

やはりそれには、中継地点であったり、携帯ならば電波?とかWifi?とかが関係するとか、
仕組みが存在するわけです。(きちんと説明できない私・・・)

遠隔ヒーリングの場合も、やはり離れた相手に送るための手順ややり方が存在します。
(奥義なので、お話することはできませんが・・・)


つい先日は、外で仕事をしている家族に遠隔ヒーリングを施しました。

基本、ヒーリングは遠隔であっても対面であっても、ご本人の了承がなければ
勝手に行うことはご法度です。


しかし、家族であれば例外があってもいいかな~、と思いますし、
我が家の場合は、主人はよく理解してくれていますので、
確認なしでも送っています。

送ってみたけど、どうだった~?

と聞くわけではありませんが、

定期的にやってみて、様子を見ているところです。



yuruaru.hatenablog.com






ブログ村のランキングに参加しました!

ご訪問ついでにポチっとしていただけたらうれしいです!




にほんブログ村



にほんブログ村