ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

積み重ねと次なるステージ

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。


早いもので、10月も終わりです。

今年もあと2ヵ月。

月日の流れって、あっという間です。



しかし、ただボーっと日々を過ごして月日を重ねるのと、
何かしらの目的を持って、コツコツと積み重ねた月日とは、全く違うものになります。


つい先日、私のレイキの先生より、新月メールをいただきました。


月におよそ2回の満月・新月メールを配信されていて、いつも楽しみにしていたのですが、
今回のメールをもって、最後の配信になるということでした。


なんと、12年もの間、配信されていたそうです。

この先生の満月・新月メールで、私もいろいろなことを学びました。
きっと、月の満ち欠けを味方につけて、成功したりピンチを乗り切った方も多くいることだと思います。


でも、ここに来て終了を決めた、ということは、
先生自身次のステージに行かれるのかな?ということを、少し前から感じてはいました。


積み重ねがあるからこそ、次のステージに向かえるわけですね。


自分はどうだろう?

今自分がやるべきことをやって、積み重ねができているだろうか?
ちゃんとステップを踏めているのかな?
ステージが変わってゆけるのかな?

そんなことを自分自身に問いかけていました。


1年はあっという間だけど、
12年続けるって、なかなかできることじゃないですよね。


ヒーリングだけじゃなく、石やアロマにも深い知識がある先生。
たくさん学ばせていただいております。

本当に素晴らしい先生にめぐり会えたな~と、ご縁と出会いに感謝です。









レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方





私のサブブログ








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru