ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

活動名を変えました

すでにお気づきだとは思いますが、ブログを再開するにあたって(というよりも、サブブログを開設した時点で)、

活動名を、”レイキヒーラー ねね” と名乗っております。

ねねという名前は、何年も前からSNS等でアカウント名として使用している関係で、
自分としても馴染みがあり、使いやすいのと、
やはり、呼びやすいからそう呼んでくださる方たちもいて、
ヒーラーとして活動する際には、こちらの名前を使うことに決めました。


あと、サブブログですが、

こちらは、あまりヒーリングにはこだわらず、思ったことを気まぐれに書き綴った、雑記ブログです。

気まぐれ、ですから不定期の更新にはなりますが、
こちらは結構、素の私が垣間見えていますので、
併せて楽しんでいただければと思っております。


そのサブブログはこちら





レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru