ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

冬至の無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。


そして、Twitterでのいいね♥、リツイート、本当にありがとうございます。



今回、私がヒーラーになって初めての試み
(とはいえ、ごくごく一部の身近な人には経験済み。)
無料一斉遠隔ヒーリングを行いたいと思います!!


日にちは、12月22日の冬至

限定で10名様で募集いたします。


今年の冬至は、正確には13:19だそうなので、
冬至を迎えた時刻に、近い時間帯で行いたいと思っています。



陰が極まる冬至に、ヒーリングで心身を浄化リセットし、
スッキリした気持ちで新しい年、2020年を迎える準備をしませんか?


冬至の無料一斉遠隔ヒーリング


日時:2019年12月22日  14:00より20分間

場所:リラックスできる場所ならどこでも

人数:10名

締め切り:2019年12月22日  0:00


ご予約、お問い合わせは、こちらのメールアドレスへお願いします。⇒yuruarureiki@gmail.com
ご予約の際には、本名をフルネームにてご明記ください。
これは、より正確に、しっかりとエネルギーをお届けするためです。
(お伝えいただいた、メールアドレス、お名前は、今回の無料一斉遠隔ヒーリング以外には使用、口外いたしませんので、ご安心ください。)



みなさまのお申し込みを、心よりお待ちしております☆









レイキってどんなものなの?





通常のレイキヒーリングはこちら





私のサブブログ








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru