ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

咖喱屋カフェ エポックさんにて 〜レイキ交流会〜

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!



おとといの話ですが(笑)

今治のカレー屋さん、エポックさんにてのレイキ交流会に参加してきました!


焼チーズカレーとさんざん迷ったものの、

こちらの季節限定メニュー、お花見カレーに決定。

f:id:coosola:20170418160714j:plain


雑穀ごはんの上には桜が乗っかってて、
ロールキャベツ入りの、まさに一度に二度おいしいってやつです。


そして、こちらも手作りのスイーツ、黒ごまプリンと桜餅、そしてチャイ。

f:id:coosola:20170418160803j:plain


めちゃめちゃ美味しかったです!!

次回は絶対、焼チーズカレーを!(笑)。



そして、交流会の後は、素敵な神社を見つけたのでそちらにお邪魔し、
参加者5人で、レイキサークルを。


f:id:coosola:20170418160811j:plain

f:id:coosola:20170418160844j:plain

この日は、初夏のような気候で、真っ青な空。

神社と芽吹いてきている生命たちのエネルギーが気持ちよく、

5人のレイキとのハーモニーが素晴らしかった!!


大人5人が輪になって、目をとじて隣の人と手を重ねている光景は、なかなかレアです(笑)。

こういう時って、不思議と人は来ないものです。


交流会は、ヒーラーさんたちとの横の繋がり、情報交換、なかなか他では聞けない話など、
本当に貴重な集まりなのです。

とはいえ、

美味しいもの食べて、遊んでるだけですけどね〜〜(笑)。





yuruaru.hatenablog.com


レイキヒーリングは、元気が出ない、いろいろ辛くてしんどい、自分がどうしたいのか分からない、
そんな人向けのヒーリングです。

豊かさUPヒーリングは、もっと自分を高めたい、目標に向かって邁進したい、将来こうしていきたいなど、
具体的なヴィジョンをもっている方におすすめです。





ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru