ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

レイキ交流会

昨日は、レイキ交流会に参加してきました。

レイキ交流会は、2〜3ヶ月に一度のペースで、私のレイキの先生のサロンで行われています。

参加者に括りはなく、すでにアチューンメントを受けているヒーラーはもちろん、ヒーラーではないけどレイキを受けたことのある人、
レイキは受けたことないけど、レイキに興味がある人、レイキのことはなーんも知らないけど、誘われたので来てみた人。

基本的に誰でも参加OK。


どんなことをするのかというと、参加者全員で輪になって、手から手へレイキを送るレイキサークルをしたり、
二人一組になって、ヒーリングのし合いっこをして、それぞれ感想を言ってみたり、
皆さんのレイキを通しての体験(不思議体験、オカルト体験でも可)をシェアしてみたり。
(この体験談が実は凄いんです!!妖精の話なんて普通の会話です。海坊主だの、黒い何かだの、
私には見えない、分からない体験談満載なんです・・・)


私にとっては仲間に会える、そして刺激にもなる、とても楽しい集まりなのです。


この日のレイキサークル、ちょっといつもと違ってました。


いつもなら手に伝わってくるレイキがビリビリ感じたり、お隣の人の掌と自分の掌の間に
電球があるみたいに、ぼわ〜んと熱を感じたりするだけなのですが・・・

まず、自分の体が揺れて、それがおさまったかと思うと、今度はサークルがブランコのようにゆ〜らゆら揺れるのを感じ・・・
この時は全員目を閉じているのですが、サークルを作っている人間たちが揺れるのではなく、
レイキサークルのエネルギーの輪が揺れているような感じです。


そしてこの日は、サードアイを開くワークもやったためか、眉間もウズウズ。
いつも以上に頭がパカッと開いて、いろんなエネルギーが入ってくるのが分かりました。


終わった後は、のどが乾くこと乾くこと!!
帰りにコンビニによって、水を買い足すほど。

そして帰ったら帰ったで、出るわ出るわ!!
・・・お手洗いに何回行ったことか・・・(小さいほうね)

これぞ浄化!!です!



次の交流会は、お外でやる模様!
西条市のパワースポットの中の一つ、滑川渓谷で行われる予定です。

滑川で私はどんな体験をするのか・・・?

一度でいいから見てみたい・・・
妖精だの、ちっちゃいおっさんだの、座敷わらしだの(渓谷にわらしは出まい)