ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

ブログを再開いたします

お久しぶりです。

今年の1月に、ブログ更新の休止のお知らせをいたしましたが、

この度、再開させていただくことになりました!



昨年、就職してヒーラーと掛け持ちしていた仕事も軌道に乗り、ずいぶんと慣れてきたというのもあり、
時間と気持ちに余裕もできてきました。


また、このブログを通してレイキの素晴らしさと、癒しをお伝えできればと思っております。




レイキについて



セッションは従来どおりのスケジュールでさせていただきます。

またよろしくお願いします!



レイキヒーリングのお申し込みはこちら




実はこっそり始めていた、私のサブブログ





そして、ランキング参加も再開です(笑)

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります





Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru