ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

モニター様よりご感想をいただきました!~その2~

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログをご覧いただきありがとうございます!



無料モニターの募集は3月いっぱいで終了しましたが、
3月中にお申し込みいただき、豊かさUPヒーリングのモニターを受けられたHさまよりご感想をいただきました!


時間になってエネルギーを受け取る、と宣言しながらベッドに寝ていましたら、胸がドキドキしてきたような感じがしました。

そのままアファメーションやイメージなど繰り返していると、手首と足首から先がとてもあたたかくなり、気持ちよくなってきたのですが、最後の方に咳が出てきて、しばらく止まりませんでした。谷水さまにお伝えいただいたような喉のチャクラが弱かったせいかもしれませんね。いただいたご感想と合っていたのですごい!と思いました。咳はその後は全く大丈夫で、だるいとか辛いなども特にありませんでした。お気遣いありがとうございました。

昔から頭で考えすぎる傾向が確かにあり、何事ももっと軽く一歩を踏み出せたらいいなあと思っていたので、このあたりも一致している!と思いました。

谷水さまからのヒーリングをきっかけに、ご提案いただいた自分へのヒーリングもまたぼちぼち再開させてみようかと思いました。10年くらい放置していたので、自分では全く自信はないのですが、谷水さまからのメッセージを励みにして、家にあるレイキ本などを参考にやってみます。

豊かさというのは、単にお金のことだけではないと思ってはいましたが、昨日のヒーリングを受けさせていただいたこと、また谷水さまからのメッセージによって、自分の中にある本当に小さいものではありますが、リソースに気づかせていただくきっかけになりました。今回のモニターに参加させていただくことができて本当によかったと思います。もっとやってきたことを見つめ直して、活用する方向に意識を向けて行こうと考えを改めました。足るを知る、からまたやり直したいです。

Hさま、素敵なご感想をありがとうございました!

Hさまは、10年前にレイキのアチューンメントを受けられているそうです。
すでにヒーラーさんでいらっしゃったので、セルフヒーリングをご提案いたしました。


実はHさまのように、レイキのアチューンメントは受けていてすでにヒーリングはできるけれど、
イマイチ実感できなくて、使っていないという方、けっこういらっしゃいます。


私もそうなんですが、3rdまで受けて、「本当に使えてるの?大丈夫?」という感覚、すごく良くわかるんです。



この反応は本当に人によってまちまちで、すご~~く感の良い人だと、
アチューンメント後に涙が止まらない、だとか、
その後、浄化の波が押し寄せてきて、なぞの高熱が出た、だとか、
何かが見える、感じる力が強くなった、だとか、


ちょっとばかし超人的な感覚が身に付く人、も確かにいます。


私の周りもそうで、なんだか何にもない自分は大丈夫???


って不安になるのも分かるのです。



でも、もしかしたら本人が気づいていないだけで、何らかの変化はあったのかもしれないんです。



また、変化がないからといって、レイキが使えないんじゃないか?なんて心配もご無用です。


これは、ヒーリングを受ける方にも共通して言えることなんですが、


反応は千差万別です。


何か起こるのが正しいわけじゃないんです。


だから、アチューンメントを受けられたヒーラーの方、自信もってヒーリングに臨んでくださいね!


あと、レイキは修行いらずといいますが、経験を重ねるごとにパイプが太くなり、
より実感も湧いてきます。


まずは、ご自分、ご家族など身近な人でどんどん練習してみてくださいね!




yuruaru.hatenablog.com






ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru