読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

満月のエネルギー

愛媛県松山市在住のレイキヒーラー、谷水恵理子です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます!



さて、今宵は満月。

松山では、あいにく・・・といったお天気ですが、
満月のパワーはどんな天候でも変わりません。


一般的には新月の時には、何かを始める、取り入れる。
よく言われているのが、“新月の願い事”です。


満月のときは、その逆で、何かを手放す、見つめ直す。
浄化のパワーが流れると言われています。


満月は浄化、ヒーリングにもってこいの日なんです。


先月のウルトラスーパームーンの時、
もの凄い浄化の波が襲ってきて、
心身ともにグッタリするほどの浄化が訪れまして。

まさにウルトラスーパー級の浄化でした。


今日も若干、そんな感じではありますが、ここ最近の自分のサイクルとして受け入れつつあります。


でも、手放すだけじゃない!

決めたこと、天に向かってオーダーしたこと、

それに対して行動したこと、

そういったことに対して、インスピレーションやギフト、サポートを受けることが多い、今日この頃。

やはりきちんと覚悟して動いたことに対しては、
必ず助けが受けられるのだな〜〜と実感しています。


自分を信じて、天からのサポートはキャッチキャッチ!!

タイミングを逃さずに〜〜(笑)





新メニューのご案内






ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


Twitter始めました!

@yuruaru


フォローお待ちしております!