ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

私のヒーリングの方法

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。




私が、どのようにヒーリングしていくかを少し詳しくご紹介させていただきます。




まず、メニューページよりメールにてご予約を受け付けていますが、
クライアント様のご希望日時と、こちらのスケジュールをすり合わせ、
できる限り、クライアント様のご希望に沿うよう、調整させていただきます。


事前に、どのようにヒーリングを行うかや好転反応について説明をさせていただきます。
また、その際に気になるところがある場合はお伝えしていただきます。


ヒーリングは、基本的に遠隔にて行います。

対面でも遠隔でも、効果的には変わりません。
むしろ、自宅でリラックスした状態で受けていただくので、
遠隔のほうが、より効果が表れやすいかもしれません。


ヒーリングは、主にレイキヒーリングを行いますが、
必要と感じたら、他のエネルギーも織り交ぜながら行います。
また、事前にお伝えしていただいた気になる部分も、強化的にヒーリングします。


時間は、目安として約40分です。


術後は、メールにてお知らせしますが、
その際に、気になった点、気づいた点などをお伝えしております。


また、術後数日間、好転反応が強く出てしんどい場合は、
お知らせいただければ、一度だけ調整させていただいております。
調整の際、追加料金はいただいておりません。



初めての方には、不安な点、疑問点などは、納得のいかれるまでご説明し、
安心してヒーリングを受けていただけるよう、努めております。






ヒーリングのご予約は下記リンクからお願いします!


レイキを一度受けてみたい方







レイキとは?ヒーリング前にお読みください。










私のサブブログ








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru