ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

感謝の気持ち

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。




最近、つくづく実感するのです。

私の生活は、幾千万の人々によって支えられている、ということを。


こうして、ブログを書いているパソコンやスマホ
これを作り上げて、私たちの手元に届くまで、
発案から開発、実際の商品化、販売に至るまでに、
いったいどのくらいの人々が携わっているのでしょう。


毎日作っているお弁当。
仮に冷食一品入れるとして、
商品開発から、製造ライン、そして販売。
私たちの口に入るまで、多くの人の努力が重なり合っています。



パソコンでブログを書くのは、簡単。

冷食はチンして詰めるだけ。

実際に使う側は、ものすごく効率がよいわけです。


でも、その陰で、もしかしたら一見効率が悪いと思われることも多々こなして、
商品が出来上がっているかもしれないのです。


使う側があまりに簡単なため、当たり前と思っていないでしょうか?


物にはエネルギーが宿りますが、
私たちが普段、当たり前に使っている物たちは、
多くの人の手を経て、
ものすごいパワーを秘めたものかもしれません。


そのことに、感謝して日々生きたいです。




※今日の記事は、サブブログにて連動企画予定です!
サブブログもよろしくお願いします!

私のサブブログ








レイキってどんなものなの?




レイキを一度受けてみたい方














にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru