ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

無農薬のお野菜

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。



無農薬や自然栽培のお野菜が食べたくて、どこに売ってるかいろいろ調べていました。



近くにスーパーはたくさんありますが、
無農薬のお野菜って、なかなか見かけません。

自然栽培となると、もう皆無に近い・・・


少し離れたところにある、産直市に行ってきました。


f:id:coosola:20191027160912j:plain


写真のものを含め、何種類かゲット。


そんなことをしていたら、友人から松山で自然農の活動をされている方の情報が送られてきました!

正にこれ!!

yuruaru.hatenablog.com



友人の心遣いに感謝です。



安全安心な無添加食材や、無農薬自然栽培のお野菜は、少々お値段高めです。

でも、さしすせそ調味料と、お野菜くらいは安全なものを、と気をつかっております。




もっともっと、広がってくれれば・・・と思っています。





レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方





私のサブブログ








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru