ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

新月のセルフヒーリング

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


昨日は新月でしたね。


最近は一日が慌しく、なかなかセルフヒーリングができていなかったのですが、
昨日はちょうどお休みということもあって、
久々にセルフヒーリングをしました。


頭を使う仕事をしているせいか、
第6、第7チャクラのヒーリングでは、
いつもより手のひらがビリビリビリビリ。

エネルギーを欲しているのが分かりました。

疲労が脳からきているのかも、ですね。


また、今週末は肩こりもひどくて(泣)。

定期的にカイロプラクティックに通ってはいるのですが、
ここのところ予定が合わなくて、予約できず、
そのせいもあるのかもしれません。

やはり、自分の身体のメンテナンスって大事です。

身体がしんどいと、やる気もなくしますし、
ネガティブにもなりやすい・・・

身体が動かないと、いろいろ考えなくてもいいことを考えてしまい、
不安に陥ることってないですか?

私は元々、先々のことまで考えすぎて、
起こってもいないことに不安を感じてネガティブになってしまう性格。

そんな時は、とりあえず今日のことだけ考えるようにします。

もっと言うと、今のことだけ考えるようにします。

とりあえず、今やるべきことを考えると、
自然と先のことは後回しに。

結果、いらぬ不安からは回避できます。


いろいろ考えすぎて、不安がいつも付きまとっている人は、
とりあえず、今日のことだけ考えてみましょう。
今日だけの不安なら、そんなにないはずですよ。




yuruaru.hatenablog.com




ランキングに参加しております!!

皆様によいエネルギーが行き渡りますように。



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


Twitterやってます。フォロー大歓迎です!
@yuruaru