ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

無料一斉遠隔ヒーリングやります!

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

そして、Twitterでのいいね、リツイート、本当にありがとうございます。




しばらくやっていなかった、無料一斉遠隔ヒーリングをやりたいと思います。

いつものように、参加希望者を募りますが、

今回は、人数限定せずにやってみようと思っています。

そして、ちょっと新たな試みもやってみようと思います。


実は先日、さとうみつろうさんのブログで気になる記事がありまして。

ameblo.jp



この、みんなで一斉に笑うイベントをちょっとパクりまして(笑)、


「とにかく楽しいこと、今からやりたいことなど、自分の都合の良いようにイメージしてもらおう!」ヒーリングをやろうと思っています。


そう、ヒーリング受けている最中は、楽しいことを思いっきり想像して、ニマニマニマニマしていて欲しいんです。


現実がどういう状態か、なんて関係なく、とにかく自分の都合のいい状況を想像して、脳内お花畑にする!


この時ばかりは、不安、恐怖、心配などは完全に忘れていただきましょう。



そして、急ですが、今週の日曜日、5月10日 22時から20分間行いたいと思います!


参加希望者は、TwitterのDM,もしくは返信欄、それかメールでお知らせください。


もし、希望者が0でも、自分勝手に行います(笑)




無料一斉遠隔ヒーリング

日時:2020年5月10日  22時開始(20分間)

応募方法:Twitterのコメント、DM、メールにて

募集締切:特になし

参加条件:時間になったら、ねねからのエネルギーを受け取ります!と意図し、とにかく頭の中で楽しいことを想像しまくること。(できるだけリアルなほうがよい。)




それでは、お待ちしております!






レイキヒーリングは、どこにも行かずに、誰にも会わずに受けるという遠隔ヒーリングが可能です。

しかも、どこにいても、たとえ地球の裏側であっても、時間さえ合えば可能です。

引きこもってストレスを感じている方、少し体調がすぐれないけど病院に行くほどではない方にとっては、最適な施術です。





レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方





私のサブブログ








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru