ゆるゆると歩こう 〜レイキで自分らしさを取り戻す〜

レイキマスターねねのブログです。レイキヒーリングを通して日々の幸せや豊かさ、気づきを綴るブログです。

更年期障害とヒーリング

レイキヒーラーのねねです。

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。


そして、Twitterでのいいね♥、リツイート、本当にありがとうございます。




今日で今年最後のブログ更新になります。

今年一年を振り返ってみて、私個人としては年齢による体の変化、
特に、更年期に伴う体の不調に悩まされた年でもありました。

それは昨年あたりから感じ始め、今年の後半には、はっきりとそれと言える症状が起こってきました。


信頼できるかかりつけ医で、漢方を処方してもらったり、
カイロプラクティックに定期的に通って、メンテナンスを行ってきました。


しかし、秋ごろからどうにもダルさや疲れが抜けきらず、
先日の新月の日に、他のヒーラーさんが行っていた無料遠隔ヒーリングを受けてみました。



そうしたら、なんと、次の日には驚くほど体がすっきりしていたのです。

こんなに体が軽いのは久々で、こんなことならもっと早くに受けておけばよかったと、すこし後悔していました。



音叉やソルフェジオ周波数によるヒーリングと併せて、エネルギーヒーリングは効果的です。


私も、この冬至に初めての無料一斉遠隔ヒーリングを行いましたが、

来年は、もっと回数を増やそうと思っております。

今回の冬至のように、季節の節目や、新月満月などのエネルギーが切り替わるタイミングをねらって、
また募集をかけてみようと計画しています。



一年は、本当にあっという間です。
本当に・・・恐ろしいほど早いですね(笑)。

今年良かったことは、このブログを再開できたことです。

まだまだ至らないところの多いヒーラーではありますが、
常にクライアント様に寄り添えるヒーラーでありたいと思っております。

来年もますます精進いたします!


そして来年も引き続き、お付き合いいただけたら幸いです。




2020年が、みなさまにとって実りある素晴らしい年であることをお祈りしております。




それでは皆さま、よい年越しを!









レイキってどんなものなの?





レイキを一度受けてみたい方





私のサブブログ








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


↑あなたの1ポチ励みになります



Twitterでもつぶやきます。フォロー大歓迎!
→@yuruaru